Mana's Diary




2008年12月26日

皆さんにお知らせです!
日記をアメーバブログに移転することになりました。

http://ameblo.jp/mana-mikura

これまで以上に、たくさん更新出来るといいなぁと思ってます。
是非、カキコミもしてください☆

これからも、応援よろしくお願いします(^-^)

茉奈



2008年12月24日の写真

2008年12月24日

メリークリスマス(≧ー≦)
パチパチ☆★

クリスマスメールは受け取ってもらえましたかっ?

いまNHKに向かってます。

今日も大切なシーンの撮影です。「だんだん」の収録も、今年は今週が最後。気合い入れて行ってきます(´∀`)b



2008年12月21日の写真

2008年12月21日

皆さん、見ましたか!?
今日の、"M-1グランプリ"!ヽ(●´∀`●)ノ

私たちは、野外での敗者復活戦と、スタジオでの決勝戦を生で観戦するのがここ数年の定番になっていたんですが…
今年は、どうしても東京で他のお仕事が入ってしまって、泣く泣く欠席でした(;_;)
お誘いはいただいたんですが。

でも、仕事の合間にテレビでしっかり観戦。ビデオにも録画。

そしてなんと!!

昔から応援していた
NON STYLEさんが優勝しました!

まさかの出来事に、
叫びました。少し泣きました。笑


地道に頑張ってると、みんなに認められる日が来るんですね。
真っすぐで一生懸命な二人に、
心からおめでとうを言いたいです。
他のコンビにも拍手。

ただ楽しいだけじゃなく、みんなが必死に戦う感じが、M-1ならでは。最高です。
やっぱり生で見たかったぁっ(>_<)〃



2008年12月17日

見てみてーっ(/〃∇〃)/
パソコンで「だんだん」の公式サイトを見ていたら、『ふたごでバンザイ!』のコーナーが更新されていました☆
ドラマの最後に出る双子ちゃんの写真をHPで募集しているんですが、ドラマでは紹介しきれないくらいたくさんの双子さんから応募いただいているということで、HPに載せることに!
もーうっめちゃくちゃカワイイです。最高です。
赤ちゃんから、ちびっ子、同世代、お母さん世代まで…たっくさんのそっくりの笑顔が集まっていて、見ていて幸せになります。双子バンザイッ。
ぜひ、満点の笑顔に会いに行ってみて下さい(*^-^*)

2008年12月17日の写真


2008年12月13日の写真
2008年12月13日の写真

2008年12月13日

クリスマスコンサートにゲスト出演してきました(^-^)
来て下さったみなさん、ありがとうございました☆

綺麗なホールで沢山のお客さんの前で歌って、話せて、素敵な時間でした(〃ー〃)

出演決定が急だったので、来られなかった方の為に…じゃんっ。
当日の衣装♪
クリスマスをイメージした赤と白の衣装なのです(^^)
本番10分前っ。

カナはカナで、鏡に自分達をうつして写真撮ってるから目線が違う。笑

おまけに全身の写真も☆



2008年12月12日

今日は東京のスタジオでスチール撮影なり。

ブイ。

2008年12月12日の写真


2008年12月8日の写真

2008年12月8日

夕方からの仕事の前に…
大学の時の友達と映画を見に行ってきましたヽ(о´∀`о)ノ
最近なんだか映画館で映画を見るってことをしてなかったし、久々に。

見たのは、「私は貝になりたい」
良い映画でした。
悲しくて、切なくて、涙ぽろぽろでした。
戦争の現実をまた一つ知って、平和の大切さ・貴重さ、戦争の悲しさをまた強く思いました。

追記☆
久しぶりの映画館が嬉しくて、珍しくポップコーン買っちゃいました。

でっかすぎ!!笑

でもこれでも『S』サイズ。
Lサイズはエラいことになってましたぁ〜(*∀*)



2008年12月5日

今日の放送見られました!?
いよいよお父ちゃんが、リングに上がりました。
今回の為に厳しいトレーニングを積んでこられた栄作さん!
"お父ちゃん"としても、"役者の先輩"としても、プロ意識の高さに感動しました(^-^*)

最後にのぞみが衝撃発言をしましたね。さて、とうなるんでしょう。
明日は絶対お見逃しなく!!

そして、この間かなちゃんがパイン飴を紹介してたので対抗して…

私のお気に入りのお菓子紹介します!
「ふんわり名人」&「黒豆せんべい」
知ってます?
「ふんわり名人」は、サクッ、そしてフワッとしていて、癒し系のお菓子です☆
是非お試しあれ(≧∀≦)b

2008年12月5日の写真


2008年12月3日

イタリアン親子ライス。ってメニューヽ(´▽`)ノ

ハヤシライスのような、トマトスープのような不思議なお味で美味しかった。

12月3日の写真



このウィンドウを閉じる