Kana's Diary

2008年12月26日

今日は皆さんに、重大なお知らせがあります!!!

今まで、ホームページのこの“かな日記”や、「スマイルブログ」を書かせていただいてたのですが、
『アメーバブログ』に移転することになりました。

http://ameblo.jp/kana-mikura

自分のことを報告する場所を一つにまとめて、ファンの皆さんと、コメントを通じて直接コミュニケーションを取りたいと思ったからです。

これまで日記を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

アメブロでも、皆さんと一緒に楽しさや嬉しさを共有したいと思います(*^―^*)!

これからも三倉佳奈、そして茉奈をよろしくお願いします!!


佳奈


2008年12月24日の写真

2008年12月24日

メリークリスマス☆

今日はクリスマスということで、 マナカナから「だんだん」チームのみんなにささやかなプレゼントの差し入れをしました♪



2008年12月19日

おはよー☆
今日はいい天気だっ(っ´ー`)っ

聞いて〜!!昨日、すごいHappyなことがあったんです!
二人で買い物中…百貨店でちょっとしたもの(クリスマスカードetc)を買って、レジに行くと、合計が“777円”だったんです!
幸せのラッキーセブンです(≧∪≦)/
で、そのあとLoftで、ちょっとしたもの(お正月用のぽち袋とか)を買って精算したら、また“777円”だったのです!!

今、私運がきてるかもっ!?笑
皆さんもこうゆう小さな幸せ見つけてワクワクしてくださいね(m'∪'m)

2008年12月19日の写真
2008年12月19日の写真




2008年12月15日の写真

2008年12月15日

本日リハーサル日なり。
ワイルドダックの撮影分だったから、シジミジルたち集合です♪
終わってから、ご飯を食べに(’’*)
行ったのは、「豚の専門店」。
前々から気にはなってたけど、ご縁がなく、今日が初めて。

頼んだのはサムギョプサル。

…“サムギョプサル”で合ってるよね?笑
目の前で焼いてくれて、葉っぱに巻いて食べたら、カナり美味しかった(≧ー≦)

 

2008年12月15日の写真

で、もう一つの写真は、「メガネかけると、髭男爵の樋口君に似てる」と評判の俊くん。
&ルネッサーンスな石橋さん&写真撮る茉奈さん。笑

お知らせ☆
今週発売の『ステラ』でシジミジルの4人のモデルみたいな写真が載ってます!
私もめっちゃかっこよくキメているので、絶対にチェックです〜〜!



2008年12月14日

「だんだん」に出演が決まってから、舞妓役のために髪を伸ばし続けてきた私。1年前はショートカットだったとは思えないほどの伸びっぷりで。笑

メイクさんにたまに切ってもらってたんですけど、今日は時間を作って久しぶりに美容室に行ってきました♪
ちょっと軽くしてもらったよー。
私たち姉妹は、髪の量が物凄く多いので、切る前と後では、本当に頭が軽くなるんです(っ´ー`)っ。笑

スッキリ気分でまた1週間頑張れそうだっ☆

2008年12月14日の写真


2008年12月13日の写真
2008年12月13日の写真

2008年12月13日

ひと足早いメリークリスマス☆
「アプリコ・クリスマス」というコンサートでゲスト出演。赤と白でクリスマスカラーの衣装です。
まなさんの帽子かわいいわぁ(゜∀゜)
本番前、鏡に向かってギター練習中のまなさん。
大きいホールで生演奏やから緊張ぎみどす。

全身はこんな感じ。(写真下)
まなさんと「せーの」で同時に撮影したから、まな日記にはアップが載るはず♪



2008年12月8日

新しい週の始まり始まり〜。
「だんだん」も、私が祇園を出て、第二章の始まり。期待していてくださいね!

今日のスタジオパーク、そばじい役の石倉さんがゲストでした☆
トーク面白すぎです。
頭の回転、それに、サービス精神、盗ませていただきます。笑

お昼はサラダメインのヘルシーメニュー♪
知り合いにもらったちりめんじゃこをホカホカご飯にかけて、ちりめん丼…うまっ(*´ー`*)

2008年12月8日の写真


2008年12月6日の写真
2008年12月6日の写真

2008年12月6日

今、鶴橋です〜。

焼き肉の本場と言えばやっぱり鶴橋。
「撮影も終盤、スタミナを付けよう!」と、長沖さんとちょっと遠出☆
12年前のふたりっ子の時にも連れて行ってもらったことがあるお店で、
ご主人も私たちを覚えてくださいました。

で、頼んだのは上盛。迫力が違います。笑
あと、お馴染みの生レバー。
元気百倍!このままラスト2ヶ月、乗り切りますっ!!



2008年12月5日

2008年12月5日の写真

友達と三宮に出ていたので、ルミナリエを覗いてきました。
別世界に来たみたいに綺麗。

ね?
神戸のクリスマスの風物詩です!
東京は、ミレナリオっていうのがありましたよね(’ー’*?
名古屋は名古屋駅がライトアップ綺麗だし♪
クリスマスまでもう20日ですね〜。
ってことは、今年もあと26日。はやっ(+∀+)


2008年12月4日

2008年12月4日の写真

昨日、なんばHatchにET-KINGさんのライブを観に行ってきました!
茉奈は一日中撮影だったので今回は私だけ。ごめんね茉奈(;_;)
もう一つ謝るとするなら…
ライブが最高に楽しかったこと!!
ET-KINGさんの歌は、本当に熱くてパワフルで、歌詞が胸にびんびん響いてきて、曲ごとに、ワクワクしたり元気もらったり、感動したり、心動かされました。
客席とステージが一体になって。
歌の力はすごいです。
こんなライブ、私ももいつかできるようになりたいな(m'∪'m)


で、終わって楽屋に行かせてもらったら、
あんな熱いライブをしていたとは思えないほど、めっちゃ礼儀正しくて優しいお兄さん達なのでした。笑

いい日でした☆


2008年12月3日

昨日はちょっとだけ休めました☆
スタジオパーク、皆さんにも緊張を見抜かれてしまったみたいで恥ずかしいです。笑
放送が終わってから、ファックスやメールを頂きました。

2008年12月3日の写真こんなにたくさんのメッセージや質問…びっくりしました!
本当にありがとうございます。

今回、初めて一人で出演したことで、改めて自分と深く向き合う機会になりました。
皆さんに「三倉佳奈」をほんの少しでも知っていただけたなら嬉しいです。


撮影も後3ヶ月。
“一条のぞみ”という役を、最後まで全力で演じたいと思います。

おおきに(*’―’*)

2008年12月3日の写真


2008年12月1日

スタジオパークの出演が無事終わりました!!
とりあえず、今ホッとしています。
応援して下さったみなさん、本当にありがとうございます!!

また落ち着いたら、今日のことあらためて日記書きますね('ー'*)

ふーっ☆

2008年12月1日の写真


このウィンドウを閉じる